ウォヌハニ乞食がSEVENTEENに会いに行ったよ

SEVENTEEN!終わってしまった!!!本当に楽しかったので拙い文章でレポまとめたいと思います!!

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

今回私は東京の2日目と名古屋両日入りました🌸

 

東京は運命的な出会いを果たした同じ名前の大学のお友達と昨年の11月JO1ぶりの連番でほんとに楽しかったです。

 

東京でのライブほんとに記憶があまりないけどVCRが終わったあとSEVENTEENがステージ上に降臨する姿はほんとに鳥肌ものだった。「きゃー!」とかではなく「おぉ〜........」と感嘆の声を漏らしてしまった。5月のペンミに行ったけどやっぱりライブの緊張感がある感じ堪らん.....。

あとワルツから死ぬほど楽しみにしてたWORLDのウォヌハニをこの日双眼鏡越しに見れたのが本当に嬉しくてキャッキャと飛び跳ねましたが、周り思い出しても喜んでいたのは俺だけでした(悲しい)。

ウォヌちゃんの「めっちゃ好きやねん」もほんとに可愛かったな〜....。東京で関西弁ぶちかますウォヌ、京セラに気持ち引っ張られててまた時間遅く生きてる人になっていたな....可愛い〜!!!!!!(雄叫び)

そんなこんなで東京は気づいたらあっという間に終わり元気にホシくんの聖地まで歩いていきご飯を食ってホテルに帰り風呂も入らず秒速で寝落ちしました。

東京を去る直前まで帰りたくな〜いとお菓子売り場で駄々をこねる5歳児のように暴れ回りながら東京を終えました。本当に楽しかった。

 

そして1週間後気づいたら名古屋まで来ていました。

 

名古屋1日目は奇跡的にVIP当選でサウンドチェックに入りました。

ヌルッと始まるというレポを聞いていて覚悟はしていましたが本当にヌルッと始まって体感5分くらいの勢いで終わってびっくりしちゃったよ..。

ウォヌちゃんはバケハ深く被ってて何も表情が見えなかったけど終わって帰っていく時花道で両手グーサインを高く掲げながら歩いていかれて「あぁご機嫌にゃんこだ.....」になりました。

ほんとに極わずかな記憶しかないけど終わりかけちょっと前くらいにミンギュが後ろのカラットにファンサしてて私の席めちゃくちゃ近い!て感じの席ではなかったのにちゃんと後ろまで見とんだなになってアイドルを感じました。

 

サウンドチェックが終わってそこから2時間くらいドームに缶詰だったけどあっという間に本編に突入してしまい、さっきまでめちゃくちゃラフだった人達が本物のアイドル姿になられていて本気でプロを感じました。

 

全員を見たい!!!の気持ちがあったにも関わらず結局ウォヌちゃんばかりを追ってしまい肉眼では物足りなくてメンステもセンステも普通にウォヌちゃんの表情を双眼鏡でじっくり観察しちゃった...←限界

DREAMのウォヌのあの楽しそうにニコニコ踊る顔忘れられないくらいほんとに可愛かった、。でもベスアの時はアイドル顔100%で泣いちゃったな、ウォヌちゃんってほんとに天才だね。

DREAMはウォヌハニもなにか楽しそうにお話してて私まで楽しかったですよ勝手に。

 

あと名古屋初日と言えば「でら好きだがや(低音)」ですね。いやこれはほんとに暴れ回りました。こちらこそ「でら好きだかや」だよ全く。でもホテルから帰ってよくよく思い出したらちょっとおもろくて1人で笑ってしまいました(こわ)

そしてこの日特大ウォヌハニがありました。アンコールのダンサーさん紹介場面では急にウォヌハニがくっつき出して腹の底から「え待って」の声が出た。大好きなケミを近くで肉眼で収められたことが本当に嬉しくて手が震えました。

 

そんな感じでほぼウォヌちゃんウォヌハニの記憶しかないんですが他のメンバーでめちゃくちゃ記憶あるのバーノンですかね、。まじで関節が吹っ飛びそうな腕の動きをしていてこのままバーノンの関節達がバンテリンドームを突き抜けてしまうのでは?と要らない心配までしてしまった。あとマンセの高速ペンラフリフリタイムのバーノンの腕もそのまま腕だけ独立して勢いよく飛んでいきそうでした。(隣りのウォヌちゃんは控えめに頑張ってました)

それと可愛いのはもちろん知っていたけどディノお手手が小さくて本当に可愛かった。モニターでかい筈なのに手が小さかったな.....。

ウジくんも小さくてほんとに、、、、白くて、、、、もちもちで、、、、、、、、、、、、、、、

 

とにかく全員可愛かったです。可愛い以外の感情なかったです。嘘、crushのウォヌめちゃくちゃかっこよかった。

ドームの中に入ったのが14時くらいでホテル帰ったのが0時回っててバイトの4時間はめちゃくちゃ長いのにSEVENTEENのために使った10時間はあっという間で涙 疲労感は凄かったけどその分多幸でさらにジュンピとジョシュアから招き猫パワーを頂いたのでもう幸福に満ち溢れて空飛べそうな気分でした。

公演後今回はしっかり風呂に入り1時頃就寝しました。←いらない情報

 

12/4この日はご縁があって入ることになったのですが本当に入って良かったと思った日でした。

 

ロッコが近い席で初めてあんなに近くでSEVENTEENさんみんなを見たのですが、本当に綺麗で可愛くて幻見てるみたいでした。ミンギュ想像してた5億倍華奢です。(どんな想像してたの?)

オーラスこそほんとにこれでもかと言うくらいウォヌしか見てなかったからウォヌのレポしか出来ないですけどまず登場から前髪ある!?待ってやばい可愛すぎる!?になって大騒ぎでしたしロキジュ最後のウォヌ微笑んでてめちゃくちゃ可愛かった。

マンセ前は自転車で登場し「あぁワルツのやつ😭」になってマンセ中自転車舞台裏に戻すために再度乗車した時は可愛すぎて気が狂うかと思いました。(この後気狂います)

レフライは「月が綺麗ですね」を言っててガーーーーーーしましたし生で聞けたのがほんとに嬉しかったです。ウォヌ綺麗なのはあんただよ。

 

さて本公演私がウォヌ1番可愛いポイントを説明するとするなら最後メント中一生タオルを触ってるウォヌですかね。

お膝を揃えてタオルを広げ丁寧に畳出したかと思ったらまた広げて1からやり直したり、クルクルまとめてみたり、、、、、、、もうずっとほんとに可愛かったです。その後アンコールでそのタオル投げたんですけど多分遠くに投げたかったのかな勢いよく投げてフワって舞っちゃってポトっと落ちたんだけどそんな姿まで愛おしくてスタンド席で爆発していました私。

 

そしてそしてそして!!!!!

 

ウォヌちゃんの愛嬌タイム!!!!!!!!!!

 

「かつかつみそかつ」

 

地球が割れた瞬間でした。

 

ドギョムの耳打ちで会場が割れ、ジョシュアの耳打ち後の「お前それやるんか...?」みたいなびっくり顔で地団駄を踏み、「かつかつみそかつ(低音)」でスングァンに止められその後ウォヌブ手繋ぎしてて意識が飛び、そして最後「かつかつみそかつ」でトドメを刺されHP0。愛嬌した後にドギョムからほっぺをつままれうりうりされてたウォヌちゃんもっっっちもっっっちで可愛かったし愛嬌した後すぐごろ寝しちゃうのほんとにやめて可愛くて人生終了。この時ウォヌを見るかジョンハンのリアクションを見るかで死ぬほど迷いましたがしっかりウォヌちゃんをこの目に焼き付けてしまいジョンハンを見れなかったので、もし、、ジョンハンがどんな反応をしたか見ている方は俺のところまで____________________________

 

この日私が確認出来たウォヌハニが舞花で2人でなんかしてニヤニヤしてるウォヌちゃん、そしてアンコール急に肩組み出してカラットにお手振りしに行って秒で解散。以上2点でした、。あとでレポを見たらWORLDもあったみたいだけど知らなかった、、。ウォヌハニ観察力向上せねばと強く思った日でもありましたね。

 

最後のアジュナでは終わりかけにゆっくり出てきてマイペースなウォヌちゃんほんとにそのままでいて欲しい可愛いから。「僕のわがままで、、、」と出てきたスンチョルに菓子折り1億個あげたいくらい最後の最後まで楽しませて頂いてほんとに、ほんとに、、、ありがとうな、、、、、、、、。

 

ここでオーラス嬉しかったエピソード。「ウォヌハニ 口が小さくて可愛い」がモニターに抜かれて映ったことですね。ほんとにカメラマンの方ほんまにありがとう。

 

計3公演通して、本当に行って良かった。すごく楽しかった。SEVENTEENのこともっと大好きになった。

これに尽きます。

 

メントでホシくんが「孫の孫の代まで自慢になりそうです」と言っていましたが、いやほんとに私も孫の孫の代まで「昔、SEVENTEENというアイドルのグループのライブに行ったことがあってね、本当に凄かったんじゃよ」と自慢します。ていうかこのはてブ見せます。

スタジアムもまだ確定した訳じゃないけどきっとやってくれるでしょう。SEVENTEENとカラットがスタジアムでバイブスぶち上がる姿まじで見たすぎる。

 

次の現場まで死ぬ気で生きようと思います。

またSEVENTEENさんに会いたい。

 

以上、私の簡単な感想まとめになります。SEVENTEENありがとう。カラットありがとう。